TOP

風俗を効率よく利用するために参考になる体験談を載せています。

熊本風俗の楽しみ方は色々あります

とりあえずムラムラしたら熊本の風俗にいってストレス発散をさせてもらっています。今回のジャンルはデリヘルです。女の子が無料オプションのナースの格好で自分をお出迎えしてくれるんですが、それがまたエロくてたまらないんですよ。普通にしていても出会えないようなギャル系の女の子がナースの格好でお出迎えしてくれるとかかなりのサービス具合ですね。もちろんしっかりと抜いてもらいましたよ。自分の中では確実にいやらしいプレイを期待しているのですが彼女はしっかりと熊本デリヘル風俗嬢らしく自分を刺激してくれました。まずフェラチオですがこれが半端じゃないんですよ。思わず声が出てしまうくらい柔らかい口の動きにびっくりでした。彼女のこの技で何よりも良かったのは間違いなく抜くために急いで激しくやるということはしなかったということですね。ゆっくり丁寧に、それでいてポイントを確実にとれるように基本に忠実な感じが好感を持てました。何から何まで自分の中ではしっかりした素晴らしいお店でした。

熊本の風俗はオススメ!

熊本の風俗で遊んだのですが、かなりよかったです!ほどよく田舎っぽさがある素朴なルックス、化粧は薄めだけど元々の顔立ちが派手なので超可愛いというまさしく当たり嬢でした。風俗嬢にもこんなかわいい子がいるんだな~と感動したぐらいです。プレイの方はというと、少し消極的で基本コチラからの責めとなりました。まぁ自分はどちらかというと主導権握りたい派なので問題ありませんでした。「ここが気持ちいいんだろう?」「すごく濡れちゃってるよ?」「本当エロいことばかり考えてるからこんな仕事してるんでしょ?」と冷静になって思い出すと恥ずかしいことばかり言ってしまいましたが、楽しかったです。ちなみにお店はココ【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6059_1.html】で検索して見つけましたよ!エリアごととか、業種ごとに分かれていて探しやすかったです!九州と言えば中洲でしょ!みたいなイメージかもしれませんが熊本もかなり遊べますよ!